« デビュー | トップページ | 鼻かぜ »

2005年10月25日 (火)

給料日

今月退職した私。 9年7ヶ月勤務した。 今日は最後の給料日。 今日退職の関係書類が送られてきた。 あれ程辞めたいと思い続けていたけれど、いざもうスッパリ切れると意外とさみしいものでした。 すでに産休に入っていたので皆にお別れの挨拶もきちんとしないままひっそり去りましたが、人間関係には恵まれた職場でしたー。 来月ある人の結婚パーティで皆に会うことになるのが嬉しいのとちょっと恥ずかしいのと複雑な気持ち。 この職場で出会って親しくなった人はたくさんいるのでその縁はいつまでも大事にしたいと思うのでした。

|

« デビュー | トップページ | 鼻かぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/6580544

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« デビュー | トップページ | 鼻かぜ »