« お話 | トップページ | 寒い »

2005年11月13日 (日)

送別会

hana 12日は私の送別会を職場の人達が開いてくれました。  久々に子供達を預けてでかけました。  変わらない職場の色んな話を聞いていると、今でも自分がそこにいるような、また再びそこにもどるのでは?と思うような・・・つい昨日のことのように感じて、居心地がよかった~。  挨拶では不覚にも泣いてしまいました。  素敵な花束を頂いた。  おしゃれな居酒屋で、出された物もおいしかった。  気心知れてる人との時間は、あっという間に過ぎていくのでした・・・  帰宅するころにはおっぱいがカチカチに張っていて、痛かった~   また気を引き締めて日々をがんばろう。  仕事と家事・育児で辛かった時期を乗り越えてきた事を思い出して、今こうして過ごせる事に感謝して・・・

              

|

« お話 | トップページ | 寒い »

コメント

つんたんママです(^ー^)送別会よかったねー。今まで頑張った成果だね。読んでる私がなぜかうるっときたよ・・・本当にお疲れさん!
こちらは相変わらず忙しく過ごしていて、我が家では険悪なムードが1日1回はあるね・・前の職場の時にはなかったのに・・・
やっぱり大殺界なんだわ。。。。。
今やっと自分の時間になって『そういえば・・』と思ってこのページを見てみたのです。
SとKの話を読んでるとほのぼのしてきてほっとするわ。面白いし。
明日は久々家族3人で小樽に行くんだー。なんかおいしい《若鶏》の店があるらしく行ってみるらしい・・けんかしないように心をおおらかにして行って来るわ!

投稿: かーやん | 2005年11月20日 (日) 01時38分

コメントありがとう!やっとの自分の時間に見てくれて嬉しいでーす。 小樽はどうでしたか?曇ったり晴れたりのお天気だったねー。 
大殺界かー・・仕事に慣れたらまだ気持ちも変わるのかね~・・いや、しかしそうでも無かったような・・イライラするのは自分に余裕がないからだと思っていたけど主婦しててもムカつく事は同じかも。ただ、その表現の仕方が変わったかな~
『相手の変化を待つのではなく、自分の見方を変えなさい』とはギネの某先生がよくPtに言ってた言葉です。フフフ・・・また遊びに来て(又はあっしが行きます)ウップン晴らしましょう。
若鶏パワーでまたがんばってね~!

投稿: mako | 2005年11月20日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/7071520

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« お話 | トップページ | 寒い »