« オイルマッサージ | トップページ | 乳首が切れた »

2005年11月26日 (土)

結婚パーティ

昨日は職場の人の結婚パーティでした。    どちらもよく知っているのと、かなりサプライズなペアだということで、みんなかなりこの日を楽しみにしていました。    参加したメンバーもよく知る人たちばかりで、司会や内容がおもしろすぎて心底笑ってしまい、本当に楽しかった!    そんな中で「こんなに楽しい職場なんだからもどっておいでー!」と色々な人が言ってくれたことが嬉しいかぎりでした。   この二人の結婚は、6月に発覚して大騒ぎして興奮の中私は産休に入ったのだけど、本当にその時の疲労やストレスを忘れる位、皆を幸せにしてくれたNewsだった~。   いつまでも幸せであってほしいお二人なのでした。  

 ところでパーティ用のスーツを着た時・・・きつかった(-_-) 勿論太ったのだから当然なのだけど・・。   鏡を見るたびに顔の丸さを実感した。  バリバリ働いてる人達の引き締まった顔とはちょっと(いや かなり?)違うのです。  幸せをもらってのんびりしてちゃあいけない!!      

|

« オイルマッサージ | トップページ | 乳首が切れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/7326194

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティ:

« オイルマッサージ | トップページ | 乳首が切れた »