« 幼稚園 | トップページ | 健診 »

2005年11月 3日 (木)

スリムになりたい

なんせ私は太った・・妊娠中は暑さと苦しさのため食欲があまりわかなかったのに、産後は異常なほど常時何か食べていたい状態に! 最初は母乳の出もいまいちだったので、尚更「食べなくては」という気持ちになったよう。 そして私はいつのまにか妹に「はっきり言って後ろから見たら豚だよ」と言われる程肥えていたのです~~  今は少し食欲が安定したと思うんだけど、そう簡単にはもどらない。上の子のときは仕事に復帰したらすぐ元にもどったけど今回はなんせ専業主婦!自分に甘くも厳しくもやる気しだい!・・だというのにさっき生協の「黒棒」という甘いお菓子を食べちゃってる私。 明日久々の友人が来るので太った私に驚いてもらい、自分を再認識しよう。

|

« 幼稚園 | トップページ | 健診 »

コメント

フフフ・・・私が誰かわかるかしら・・・
初コメントね
昨日はお邪魔さまでした Hも可愛くてベビタンはやっぱりいいねー
三人の子育て&専業主婦生活充実することを祈ってます
たまに私のブログにも遊びに来てね
(ほとんど更新してないけどさ・・・)

投稿: ちゃっきー | 2005年11月 4日 (金) 22時01分

まぁ 初コメントありがとう! これからもヨロシク 唯一のコメンテーターかもしれないので・・というか「ちゃっきー」って・・懐かしい響きね~
あなたもこれからちょっと数ヶ月程多忙な日々を迎えるでしょうけど専業主婦つながりでblog や家で交流しましょう。またもう一人のちゃっきー君が誕生したら遊びに行きまーす!体大事にね~

投稿: mako | 2005年11月 5日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/6866223

この記事へのトラックバック一覧です: スリムになりたい:

« 幼稚園 | トップページ | 健診 »