« 送別会 | トップページ | オイルマッサージ »

2005年11月15日 (火)

寒い

今朝うっすら雪が積もっていました~ 子供たちは大喜びで、手袋をはいて保育園へ出かけていきました。  私も子供の頃は朝カーテンを開けるのが楽しみだった。  一晩で外が真っ白な世界に変わるのが気持ちよかったですねー 自分が冬生まれなので尚更嬉しかったのかも・・  しかし、今となっては雪にちょっとうんざり。 少しでも雪が少なければ・・少しでも冷えこまないように・・と祈るばかりです~。 今年初めて融雪層を利用する予定ですが、灯油代が値上がりするらしいし、不安です。 さー体を温めるために掃除でもしようか。

|

« 送別会 | トップページ | オイルマッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/7120261

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« 送別会 | トップページ | オイルマッサージ »