« ぼんず | トップページ | 寝返り »

2005年12月18日 (日)

ディープブルー

前から気になっていたこの映画。  観に行けなかったけど、手に入れたい!と思っていたので購入。  予想通りおもしろい。 完全なドキュメントというところが好き。 目が釘付けです。  海の中での日常を撮っただけだけど、初めて見る場面ばかり・・・  子供たちも夢中。  長男はDVDについてくる解説本と見比べて、クジラの名前など発見している。   勿論、かわいそうな場面もあるけどそれが自然の世界。 食うか食われるか・・・  しかし夫は「何これ! 他のにして・・」。  覚めてる人と見てはいけない。

ところで昨日は私の誕生日。  私の靴や、子供たちのプレゼントなどを買いに久々の外出だった。  昨日で31歳になったけど何だかすでに31歳で昨日で32歳だと錯覚してたので、年をとった気がしない・・・都合が良い私。

|

« ぼんず | トップページ | 寝返り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/7678449

この記事へのトラックバック一覧です: ディープブルー:

« ぼんず | トップページ | 寝返り »