« ディープブルー | トップページ | パーティ☆ »

2005年12月19日 (月)

寝返り

現在生後3ヶ月と2週間の長女H。  昨日皆が見ていない間に寝返りをしていた。  段差のあるマットの端っこにいたで、そのせいだと思っていたけど、今日も平らなマットの上でコロりんしていた。  しかもまたその瞬間を見逃してしまい・・・ ごめんねちゃん。  成長発達は育児をしているものにとってとても嬉しく、微笑ましい事だけど、もうネンネちゃんじゃなくなるのか~と思うとちょっぴり寂しい。  一人目には「早く大きくなって・・」と思い、下の子には「いつまでも赤ちゃんでいて・・」と思うと友人が言っていたけど本当その通り。親の勝手な独り言だけど・・  ま、けど女の子なので母といつまでも仲良く楽しくやろーぜ!ということで、ひとまず寝返りおめでとう

|

« ディープブルー | トップページ | パーティ☆ »

コメント

こんばんわ・・・私は今凹んでいます・・・(詳しくはブログ参照)
ところでHちゃん成長してるねー早いなあ
うちももうすぐ1ヶ月になるよ 私はあまりわからないけどババとかは重くなったとかホッペがぷっくらしてきたとか言ってるわ
良かった2
Hは1ヶ月健診1kgくらい増えてたのかな?
私も気長にやることにしたわー

では、またね

投稿: ちゃっきー | 2005年12月19日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/7698946

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り:

« ディープブルー | トップページ | パーティ☆ »