« 成人式 | トップページ | はまり症 »

2006年1月17日 (火)

脳年齢

先月、長男Sがサンタさんへ「ポケモントローゼをください」と手紙に書いていた。   それって任天堂DSのこと・・う~ん・・もうゲームを与えるのか~なんて夫婦で悩んだけれど、まぁ本人の願いだからと、承諾し、無事息子はサンタにDSをもらったのだった。   思ったほどゲーム漬けにはならず、気が向いたらちょっとやるって感じなので良かった・・・

そんなDSに、親の私たちの方が今はまっているのが「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」なのです。  私の脳年齢は50代だったのが、3日くらいで20~30代へ・・・  集中力って大切。 いいときは22歳になる時もある。 

ちなみに弟は29歳だけど、脳年齢は80歳(ぷっ)

|

« 成人式 | トップページ | はまり症 »

コメント

こんにちは。そして、昨日はお邪魔しました。何か、私もブログやってみたーい。という衝動にかられました。デビューしたらお知らせしますね。昨晩はお借りした本で寝不足です・・・・。早速、予約してみようと思いました。結果、ご報告しますね。

投稿: CSママ | 2006年1月18日 (水) 12時34分

こんにちわ。って言っても誰だかわかんないよね。キーワードはテッカムです。コメントできるのさっき気づいた・・・。Hちゃん大きくなったよね。うちは、今流行の嘔吐、下痢にやられてそして更に甘えん坊に自己主張で、大きなため息が出てしまうよ。うちの姫が元気になったら遊びに行きマース。

投稿: あいママ | 2006年1月20日 (金) 10時37分

CSママ: 桶谷デビューの結果楽しみにしています。次はCタンも連      れて来てね。 S&Kも会いたがっていたわ・・・

あいママ: お腹の風邪流行っているみたいだね~。 治ったらぜひ       遊びにきてね!! 待ってマース。

投稿: mako | 2006年1月20日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/8200922

この記事へのトラックバック一覧です: 脳年齢:

« 成人式 | トップページ | はまり症 »