« 母乳相談室 | トップページ | 成人式 »

2006年1月 1日 (日)

あけました

おめでとうございます。  今年一年 またどんな出来事があるでしょう  楽しみ・・。

ところで、28日 私がダウンしてしまった。 6年ぶりに熱発 それも39.7℃まで! カロナールを3×で内服してもほとんど下がらず、昨日やっと37℃代へ。  続けば危うく以前の自分の職場にノコノコと受診するところだった。  インフルエンザかと思ったけど、鼻汁と咽頭痛がひどかったのでそこからの風邪だったよう。  夫に作ってもらった氷枕の数5~6個。  この時ばかりは患者になりきる私。  本当に氷枕って気持ちいい。   はずっと私の傍らでホット母乳を汗だくで飲んでいた。  S&Kは、「も~父タンも母タンもも風邪ひいちゃって、子供たちだけ元気ってどういう事?お世話しなきゃならないからちょっと大変・・」と言っていた。  君たちはインフルエンザのワクチン代 計8000円掛かってるんだから それで風邪ひかれたらそれこそちょっと大変(心のさけび)

さ~明日からやっと本調子を取り戻せそう!! 友人も来るし、気合いれよう! 

|

« 母乳相談室 | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/7953436

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 母乳相談室 | トップページ | 成人式 »