« せつない気持ち | トップページ | **卒園旅行** »

2006年2月14日 (火)

かわいいチョコ

NEC_0098 NEC_0099 今年は手作りのチョコムース&チョコケーキにしてみた。(食べてしまい画像はなし)   チョコはセミスィートを使用したのでちょっと子供向きではなかったかもしれないけど食べていた。

ちなみに画像は妹が夫&息子たちにくれた象&パンダ。  かわいい・・・ 食べるのがもったいない(象はすぐかじられていたけど)。

夫は会社の事務員さんからチョコをもらってホッとしていた。  いくつになっても男はチョコをもらうと嬉しいのかなぁ~? 私も夫からそのチョコをもらえるので嬉しいけど。  以前勤務していた病院では、私が7科の外来だったのもあって沢山の先生(25人位?)にチョコをあげ、ホワイトデーのお返しはその先生の妻たちのセンスが問われる場になっていた。  高価なものから手作りのクッキーまで様々なお菓子たちが休憩室に並び、新しい包みを開けようとするとお局さまに「だめ!それは賞味期限が長いからこっちを食べてからっっ!」などと言われたものでした。

ところでそんな一年前の今日、私は交通事故に遭い7年間乗った愛車が廃車になったのでした。  全身打撲だったけど、お腹の中の長女Hが無事でなによりだった。  あれから1年か~  今では人見知りもするようになり、来週からは離乳食を開始する程だ。  よだれが異常に多くて彼女が腹這いになった周辺は濡れて冷たい・・雪女?!

|

« せつない気持ち | トップページ | **卒園旅行** »

コメント

こににちわ(^m^)
主婦エンジョイしてる?
交通事故の話題だったのでちょっとワタクシも乗ります・・・・
そう!私は事故りました・・・この間君んちにいった次の日
姉とベビ達を連れてさとらんどに行った帰りにやっちまいました
誰も怪我なくすんだけどね 夫の白い目が突き刺さり修理代はOO万(保険使うけど)
来月お宮参りのついでに厄払いしてきます・・・(T0T)

投稿: ちゃっきー | 2006年2月16日 (木) 13時59分

ありゃまー事故ったのぉ?!  ケガがなくてなによりだけど、まだ車新しかったような・・・  今年私たち厄年だもんね~  
事故の後ってすごく慎重運転になるよ。  今でも雪山の間から車が飛び出てくる気がしてハラハラしちゃうもんねー。 
では、来月会いましょう。

投稿: mako | 2006年2月16日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/8663528

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいチョコ:

« せつない気持ち | トップページ | **卒園旅行** »