« 子ぎつねヘレン | トップページ | いつの間にか »

2006年3月25日 (土)

大泣き・・・

昨日で保育園に行くのも最後になりました。  最後のお迎えで、玄関に入った時から涙が出てきて必死にこらえながら先生達に挨拶していたけど、担任の先生も泣き出したので私もとうとう大泣きしてしまいました。  ちびっ子達が「K太~幼稚園がんばってね~!」なんて無邪気に声をかけてくれて、本人は「わかったよ!バイバイ!」と元気に挨拶。  S太は私が泣いたのを初めて見たので驚いてニヤニヤしてました。 皆にお別れ会を開いてもらって嬉しかったみたい。  私は車の中でも話す度に泣いてしまい(笑)頭がガンガンしてきちゃった・・と言うと「カータン、泣いて頭がおかしくなったから荷物手伝ってあげる!」と。   二人共 保育園生活お疲れ様・・先生や友達のこと忘れないでね・・・。

そして本日から5日間水泳短期講習へ。  今度はプールサイドでK太が大泣き・・・  最初はニコニコしてはりきっていたし、プールは好きなはずなのに、号泣して色んな先生になだめられてもスッカリへそを曲げてしまい、1時間プールに入らずじまい(泣)  最後のお風呂にだけ入ってました・・  後で本人に聞くと「だってプール冷たかったし、パパとママがいてほしかったから・・」なんて甘えた事を言っていた。  明日からは頑張ると言ってるけどどうなることか。  S太は隣のクラスで淡々とレッスンして楽しかったみたい。   私も泳ぎたい~ 

|

« 子ぎつねヘレン | トップページ | いつの間にか »

コメント

S君はもう小学生か・・・
早いものですね。

お姫様もすくすくと育っていることと思われます。

では・・・

投稿: スポック船長 | 2006年4月 6日 (木) 21時38分

スポックは副艦長ですから (夫より)

投稿: mako | 2006年4月 8日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/9252070

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣き・・・:

« 子ぎつねヘレン | トップページ | いつの間にか »