« Henry君 | トップページ | パン作り旅 »

2006年5月 5日 (金)

小旅行

二泊三日で道内旅行に行ってきた。  今回は浦河の優駿ビレッジAERUに一泊。  とてもきれいな所だった。  勿論馬がいたので息子たちも引き馬に乗り、楽しかったよう。S K_1  あととても前髪が切り揃ってかわいい馬がいた。 Uma

今回はえりも岬の「風の館」という所にも入ったのだけど、以外と楽しめて良かった。  すごい風速の風を体験できたり、望遠鏡で岬のあざらしをウォッチングしたり、流木でえんぴつを作ったり・・・  

だけどS太の旅の日記には一番楽しかったのは「うたせゆ」と書かれていた。  それはAERUで入ったボタンを押すと出てくる「うたせ湯」の事・・・  そうか、あれが・・・

ちなみに今回の旅行で私は「!#$kg」太っていた!!  や~ば~い~。  帰ったらしばらくは粗食だよ・・なんて言いながら本日は久々の友人家族とジンギスカンをたらふくいただきました(汗たっぷり)。   どうやってこのカロリーを消費しようか・・

|

« Henry君 | トップページ | パン作り旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/9914206

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« Henry君 | トップページ | パン作り旅 »