« 悲惨 | トップページ | 寒稽古 »

2006年12月21日 (木)

体調不良続く・・

前回「明るい明日を夢見て・・」なんて言っていたけど、翌日S太嘔吐・・二日後K太再び嘔吐・・さらに翌日嘔吐・・・・・・。  そして昨夜より熱発・・・。  まぁ今の風邪はお腹にくるらしいし、兄弟でうつし合ってるので仕方ないけど、食欲が落ちるので体力が復活しないまま次の風邪へ・・と悪循環。  K太は嘔吐で少々脱水のまま幼稚園のお誕生会に出席(自分の月なので)、見学に行くと青白い笑顔で王冠をかぶり、インタビューされてもマイクも拾えないほどのか細い声で「(大きくなったら)仮面ライダーカブトになりたい」と答えていた。   私もまるでつわりのようなダルさと頭痛・ムカムカ感あり(注:つわりではない)。  23日はK太が楽しみにしている誕生パーテイなのにーーっ。    そんなこんなで気分も落ち込み、冬休みのイトマンもやめることにした。  明日からK太は冬休みだし来週からはS太も・・。  去年は年末に40度の熱が続き寝込んだ私なので気合いを入れないと!と言いつつ頭痛ーーー。   あー今日は空手かぁ~。 

|

« 悲惨 | トップページ | 寒稽古 »

コメント

やっぱ頭痛と胃腸の不良(←胃がヤンキーみたいな表現だけど)は
幼稚園風邪なのですかね。わたくしもです。
ちなみにこちらもつわりではない模様。
K1は休んだまま冬休み突入です。
K2だけ元気なんだけど…やっぱ食い意地張ってるから強いのかね?
(AママのおかげでPC復活です!)

投稿: 朝比奈 | 2006年12月21日 (木) 20時22分

どこのお宅も大変そうね。サンタのプレゼントは用意できたの?と自分の所もまだなのに人の心配もしてしまった。早くみんなが元気になると良いね。子供達が冬休みだとまたまた大変だね・・・・。冬休み中に遊びたいね。連絡しますね。がんばって!!

投稿: CSママ | 2006年12月21日 (木) 22時41分

あらら~大変なことになっていますね。
体調が不調のまま・・・冬休みに突入とは・・・・クリスマスやサンタの準備は大丈夫ですか?

そういえば・・・あなたも○○才のバースデイではなかったかな?
間違っていたらスンません。
当たっていたら、おめでとう!!私も4●才まであと少し・・・
21日に誕生会いやご馳走食べよう会で・・・近所の回るすし屋をお持ち帰りして・・・・死ぬほど子供たちは食べていて・・・そのせいかトイレに駆け込んでいるんだけど、流行風邪かな~ドキドキ

とにかくお大事に、よい年を・・・・

投稿: 38産婦 | 2006年12月22日 (金) 11時20分

→朝比奈: PC復活おめでとう!なんかブログにも勢いがあるね!

→CSママ: いや~お宅の王子も大変そうだよ~。冬休みにぜひ二人と会いたいな~。

→38産婦: あの~まだ38ですか? ・・・もう39じゃ・・。さらに産婦じゃなく・・「39主婦」??  私も無事に一つ歳をとりました。  年明けには悠ちゃんに会いに行くからねー。

投稿: mako | 2006年12月24日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/13150344

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良続く・・:

« 悲惨 | トップページ | 寒稽古 »