« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月 3日 (月)

手足口病

めっきりお寒い季節に・・・

さすがの我が家のパソコンも、かなーーり重くなり。  夫が仕事で使用するようになってまた更に重くなるし、フリーズするしってことで購入しました!!  前のは9年前のだったから、新しいパソコンに目を丸くしているところです。  なんて早くて親切なのかしら。  あれ?でもフロッピー入れるところ無いよ?!  今時フロッピー使ってる人いないんだね~。

ところでこの3連休。 土曜は学校の発表会だったが朝からS太が熱発し、青ーい顔で器楽演奏などしていた。 日曜は私がお仕事。 祝日の今日は、るーちゃんが手足口病のようでずーーっと「お口が痛ーいweep お口がーーcrying」 と泣き続けています。  昨日から何も食べれず、ちまちまとアクエリアス飲んで生きています。   明日もこの調子なら、仕事に行けないかも・・・有休残1,5日のmakoにとってはキツイもんがあるなー。    手足口病って3人目にして初めてのような気がする。

画像は先月千歳の農家で体験してきた「そば打ち」。 るーちゃんにまでやらせてくれて楽しめた。 勿論おいしくいただきましたー。

  152156159_2160

・・・と 呑気にブログに投稿しているように見える私ですが、横には口が痛くて泣いてる少女が。   かわいそうに・・ 口内炎みたいのが5個くらいあった。shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »