« 秋ですね~ | トップページ | なんと   ! »

2008年11月 3日 (月)

手足口病

めっきりお寒い季節に・・・

さすがの我が家のパソコンも、かなーーり重くなり。  夫が仕事で使用するようになってまた更に重くなるし、フリーズするしってことで購入しました!!  前のは9年前のだったから、新しいパソコンに目を丸くしているところです。  なんて早くて親切なのかしら。  あれ?でもフロッピー入れるところ無いよ?!  今時フロッピー使ってる人いないんだね~。

ところでこの3連休。 土曜は学校の発表会だったが朝からS太が熱発し、青ーい顔で器楽演奏などしていた。 日曜は私がお仕事。 祝日の今日は、るーちゃんが手足口病のようでずーーっと「お口が痛ーいweep お口がーーcrying」 と泣き続けています。  昨日から何も食べれず、ちまちまとアクエリアス飲んで生きています。   明日もこの調子なら、仕事に行けないかも・・・有休残1,5日のmakoにとってはキツイもんがあるなー。    手足口病って3人目にして初めてのような気がする。

画像は先月千歳の農家で体験してきた「そば打ち」。 るーちゃんにまでやらせてくれて楽しめた。 勿論おいしくいただきましたー。

  152156159_2160

・・・と 呑気にブログに投稿しているように見える私ですが、横には口が痛くて泣いてる少女が。   かわいそうに・・ 口内炎みたいのが5個くらいあった。shock

|

« 秋ですね~ | トップページ | なんと   ! »

コメント

3兄妹お元気そうで何よりですhappy01

良いな~新しいpc。我が家も7年目に突入で・・・。

重いし、フリーズは騙し騙しってとこですよdown

パパにはノートを買って欲しいとせがまれweep、我が家のジャパネットセールスマンですよwobbly

セールストークを丸暗記で日々責められていますshock

そば打ち楽しそうshine何かいろんな穴場をご存知で羨ましい。今度紹介して下さいよhappy01

ではでは、るーちゃんお大事にねconfident

投稿: CSママ | 2008年11月 4日 (火) 22時25分

→ CSママ: smileこないだこども祭りでCに会ったよー。 背が高くて後ろからみてあれっ?違うかも・・と思いながら、Cでしょ?と聞いたらやはりそうだった。 どんどん大人っぽくなるねー。
我が家はPC購入のためあの古ーーいTVとまだまだ限界までお付き合いのようです。dash

投稿: mako | 2008年11月 9日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/42999509

この記事へのトラックバック一覧です: 手足口病:

« 秋ですね~ | トップページ | なんと   ! »