« なんと   ! | トップページ | 男子だったよ »

2009年2月 7日 (土)

シャロルルルルル・・・・

やっと一週間経った。

毎日うさぎのゲージの前にへばりついて時を忘れる皆だ。

初めの一週間はうさぎがストレスを感じるので触ったり抱いたりしないように と言われていたのですが、3日程前からちょっとづつナデナデしちゃったり、ブラッシングしちゃったりしてる。

毎朝トイレ掃除とゲージの下の引出し内の掃除、床網の拭き掃除・・をしているが、一週間に一度位は床網やゲージの水洗いをした方が良いってので仕方なくシャロルをダンボールへ移動させてみた。   本当は抱っこして移動・・と思ったけど嫌がってピョンっと跳ねてケガしちゃうとか多いらしいので、余計なことはせずゲージの入り口にダンボールをくっつけておびき寄せて知らぬ間に移動!!

しかしピョンピョン跳ねて うさぎらしい! ダンボールから脱走しそうでビクビク。  るーちゃんという頼りない見張りをつけて急いで掃除したけど汗かいたね。

  20090206124100002009020519400000

牧草で手作りのおもちゃを作ってぶら下げてみたら興味深々・・

だけど背後の携帯カメラも気になる。 前も後ろも見ているよう・・ 

2009020519060000

このおもちゃは一日しかもちませんでした・・・

|

« なんと   ! | トップページ | 男子だったよ »

コメント

いつの間にうさぎなんて飼ってたの?
たまには連絡下さい。ココロの友よ。

今日は,ちゅらさん家にお泊りに来てます。

投稿: yurika | 2009年2月27日 (金) 23時52分

何とあんたからコメント来るなんて!
ちゅらさん宅お泊まり〜!私も行きたかったー(仕事だったけど) さぞかし楽しい夜だったでしょうね…

投稿: mako | 2009年3月 3日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147746/43983138

この記事へのトラックバック一覧です: シャロルルルルル・・・・:

« なんと   ! | トップページ | 男子だったよ »